うーんどこもバーゲンやってました

unix012005-07-03

彼女に付き合い バーゲンなるものいってきたというか
つれられた
感想:人が多い
あと・・・くさいw
女の子があつまるところは香水くさかと・・・
まぁいいけどどうせすぐ鼻がおばかになり感じなくなりましたが(ぇー

なんか台にのりミニのプリーツとかはいて
叫んでる子が多いです。
パンツみえそー(ぉ

あと結構きわどい えろい服とか着てる子がわーらわら
うんうん男にはいいんだけどねw
ちなみに男はあーんましいません
というか入れないという感じ?
まぁ俺は関係なくボーとしてたりしましたがw
manウォッチングしてましたがな・・・

とにかく人人で人だらけ
かなり疲れた感がありますな
まぁいいけど・・・
そしたらjesusとreiからお電話が・・・
ハンズフリーをはじめて使ってるとのこと
意外と綺麗に聞こえていい感じ
きっと電話の向こうはオペレータみたいなマイクをつけているのでしょうw
想像してみました

こんな写真でしょうw
これが車バージョンなだけ(ぇー
そしてMLにも追加しときましたー
これでみれるかと思います。