またまた敦賀出張いってきた

今回二回目の出張
今回はマシンを作り それをコピーしまくるのだ
たったそれだけなのだが・・・
四十台あるうちの四台しか一日目はできなかったのである
なぜかというと
手順書穴だらけでだめだめな作業だったからだ

わざわざ一個一個確認しながらの作業なので
これだけしかできなかったのである
この手順書作った人がいるのですが
駄目駄目の手順書で最悪だった

はまりにはまったさ(T_T)
なので作業は深夜までにおよんだ
いちを作業範囲内でおわったからいいものの
こんなに時間かかってしまうとは・・・

ちょっときになったんだけど
露なのに雨ふってないね
むこうでもやたら蒸し暑く異常だった
徳島県はまじでピンチらしい
たいへんだw

節水に気を付けましょうw