今日も脳内妄想してやるぜ!!

っと変なこと考えようかと思ってるUNIXです

さて今日はお昼更新っというか
やることがないんですw
いまげんざい手術のマスタメンテ
っていってもわかんないだろうけど・・・
まぁ手術が楽になるツールを作成中です
このツールは去年の最後に作成とちゅうで
東京に飛んだので中途半端にできてる

だけどソースがへんなことに・・・
まぁ去年なにを考えて作成してたのかよくわからんですが
へんてこな箇所が一箇所ありました
生かそうか殺そうかまよって結局殺した(ぇ

まぁそんなこんなでいい感じにできてきたんですが
もうじき完成予定
そして次は放射線マスタメンテを作成だ
っといいたいがこれまた中途半端にできてるやつがあるので
これをカスタマイズしてさくっと完成させよう

今日は一日あったかいね
はやくもっとあったかくなってほしいよ
切実に!!
花見いつ行こうかなぁ〜下に書き込んでるJesus君
日にちを書きたまえ!!w

暇だから会社からみてるはずだよねww(ぉ
会社でネットができる人!!
なるべく日記を書いて MSNをつないでちょ!!
プロキシがあるならRegnessem(偽メッセ)で回避
できますぞー
一度検討してみては??