リハーサル終了

今日はリハーサル第一回目
なんかいろいろ問題がありました。
まず文章系・・・
いきなし拡張子が大文字だったため電子カルテに表示ができないw

なんてこったい。
さらにありましたがへこむので書きません
まぁリハーサルには問題なかったですが
テストはしっかりやりましょう
ってのが教訓です
あたりまえww

そして夕方五時くらいに終了。
いやー明日7とりにいけたねw
なんてこったいまぁ明日は新宿とかいろいろいって
遊ぶしかない
来週には楽しみなXでー
がんばって一週間をのりきります。
セキュは前もっていろいろしろ調べておくので
一日でつけれるようにしときます Jesus
つなげるところとか前もってタップつけとくよー
がんばってセキュつけようぜー