東京の新しい住まいは・・・変?

どうもまた東京ぐらしに戻りました
今回から新しい部屋になりましたよー
16万の部屋なのでどんなんかなぁ?っと思ったが
なんだかながぼそくてなんか変w
上の先輩の部屋は普通だが俺よりは広くない
だが俺の部屋はながぼそい
明日あたりに写真UPします

まぁものは新しくいいかんじです
ネットもやれるしね
さてはてクルマ情報をかきましょうかなぁ
納車日も大体きめました

ほんとは2/5あたりでしたが・・・
その日はリハーサルなので無理です
なので一週間ずらした13あたりにしようかと思ってます
ただ今回はがんばって戻る予定ですが
戻れないかもしれません
リハーサルが問題なければいけます
いけない場合は親父が採りに行くことになってます
取りに行く約束をしてた方にはそんときは申し訳ない

普通に遊ぶときにそんときは見せますわ

いいですかーXデーは2月13日だーーー
集まる人はコメントかいてねーww
東京でがんばるぞーー