以心伝心、あなたにつなぐテレパシー

どうも〜以心伝心中のunixです。
今日は暇だったのでオーディオテストしてきました。
自分の愛機につける予定だが・・・稼動テストはしていないなので
不安がてらつけてみることに・・

さてさて困った
実は線にナビもつけてるのでいろいろ敗戦がごちゃっと・・・
でいろいろ調べながらやってたら五時に・・・
もうまっくらー
うわーんつけれなかったw
なのでいまも車の中は ぼろぼろ
車上荒らしにあったみたいになってる・・・

今回はMP3もきけるすぐれもの〜
なのでCD交換がずいぶんと減りそうな(゜∀゜)ヨカーン
一枚100詰め見たいのをつっくってみたので今度聞いてみよう
とりあえず動くようにしなければ・・・