そうめんがすごいことに〜

unix012004-07-11

夜はそうめんです・・・
量は15人前〜
これがあっというまになくなったw
氷をつくれーっとのことでお釜に水を入れて作りました
コップでもつくったみたいで・・・写真にはコップバージョンがうつってます
というか刺さってます

そうめんをたべてるのか氷をたべてるのかよくわかりません
でもそうめんってつゆも冷やしてそうめんも冷やすとめっさうまい
なんていうか歯が痛くなるくらい冷えた

これくらい冷えてるとまずいそうめんとかでもうまく感じるよきっと
でもうまいそうめんならなおさらうまいだろうねぇ
ぜひまねしてみて・・・
お釜氷は最高です。
ぜんぜん溶けないのでいい感じ