今日は晩御飯はWGでした

unix012004-05-17

今日はDrとごはんを食べに行きます
焼肉なんですけどねぇ
なので自炊はなしです
ところで、年俸申請をかかなければならないのですが
そこに来期の予定をかかなければなりません

目標とかかかなきゃならん
はげしくめんどくさいしわけがわからん
木曜に提出なので仕事もほったらかしでやりたいと
思います

今回は焼肉屋の写真を貼ります
ちなみにうつってるのはホルモンです450円
かなりぶあつくてうまいのだが
かみきれないw
今日は休みなのにあけてくれました アリガト!(´▽`)
写真はホルモンの五人前です。
ちなみに頼んだホルモンは25人前でした。
コレステたまったんじゃない?